12e4996

観たもの読んだものを記録していこうと思いました。以上

今週の週刊少年ジャンプ(2017年38号)

 盆が過ぎました。

 ご先祖様御一行を見送った後は、2週間ぶりのWJ。やったぜ。

-------------------------------------------------------

約束のネバーランド:天然と養殖の定義は難しい
Dr.STONE鉄腕DASHより先に製鉄完了。しかも手動
ONE PIECE:プリンのツンデレが止まらない。プリンクラスタの歓声が聞こえるw
ハイキュー:早流川のみなさん、目が怖いよ目が
鬼滅:「喰ってあげる」と呟く周りに2人くらいいるけど、聞いてないのかな
ヒロアカ:2分で追いつく
ロボ:ゴルフに行ったら言ってみたいセリフ「コイツ長尺使いか…!!」
ブラッククローバー:菌魔法、案外使い勝手よさげ
BORUTO:30両って一瞬ギョッとしたのだけど、300円くらいのノリなのか
ソーマ:おはだけ上位互換
ぼくたちは勉強ができない:水着のおまけ付き
斉木:じいちゃんばあちゃん熟年離婚危機
銀魂:高杉がカリスマ過ぎて泣ける
HUNTER✕HUNTER:王妃が一番まとも。そしてクラピカ倒れる
火ノ丸:これが最終回でも全然納得しますが、大相撲編が始まるぽいです
ゆらぎ荘:不良娘はクマさんパンツ(鉄板)
シューダン:胸に「悪」って書いたTシャツ、どこで売ってるの?w
青春兵器:マッドサイエンティストの敗北
クロスアカウント:雷におへそ取られるとパニックになる女子高生、やや怖い
腹ペコのマリー:高速に反復横跳びするとヒュンヒュン聞こえるらしい
磯兵衛:「スゲェスピード感のある春画」ってどんなの?w
-------------------------------------------------------

 長期休載中の『ワールドトリガー』以外は全部揃って載った号になったのかな?

 もうちょっと、熱量高い作品が増えてもいいんじゃないかなーなどと素人読者は思ったりもします。毎週楽しく読んでおりますが。