12e4996

観たもの読んだものを記録していこうと思いました。以上

今週の週刊少年サンデー(2017年18号)

 ゼルダの伝説は昔から好きだ。

 てれれれてれれれん、と謎を解いた時のSEは心地よい以外の何物でもない。

 新作がやりたくてNintendoSwitchを買うかどうか悩んでいたのだが、金に糸目が付けられる経済状況ではないので、WiiU版をダウンロードすることにした。ちょっと今日暇だし。久々にWiiUのコンセントを繋いで、決済したら、いざダウンロード。

f:id:gashbell_jpn:20170401192024j:plain

 …。

 …3時間48分。

 約4時間後も「ちょっと暇だし」のテンションが続いている気が全くしない。

 しかたない、さっきようやく読みきったサンデーの話でもしようじゃないか。

-------------------------------------------------------

グラビア:岡田結実、閉店ガラガラ2世。
特集:くじら?恋愛マスター?何?どういうこと?理解が追いつくまで時間ください
千年の無心:るーみっく短編の後編。犬夜叉読みたくなった
コナン:殺人事件現場でまるで平静を失わない人々。もうそれが異常だよ
古見さん:只野くん、ちょっといい
マギ:最近セリフが多い上に哲学ぽいので、なかなか読みこなすのが大変
天野めぐみ:12月13日のお話
RYOKO:アワビとの死闘、次回決着か
アクト:3人目
双亡亭:タコハ強い
まかないさん:ホットケーキたべたい。ふわふわのやーつ
ムシブギョー:兄弟絶体絶命。蟲奉行様が何か覚醒する、のか…?
初恋ゾンビ:祭り上げられる指宿くん
BE BLUES:小早川くんのキャプテンシーがすごい。ほんとに高校生かよ。残り3分
魔王城:フィールドが追加されたw
柊様:スケベで1話
トキワ:なんかもうよく分かんないけど「やべぇな」感はひしひし伝わる禍々しさ
BIRDMEN:似たような能力なのに、第二特化能力が同じ。どうなるんだろう
サイケ:悲しい…
ハヤテ:最終回まで残り3話
だめてらす:ニニギの祖父?
チルドレン:ESPが使えないなら普通に狙撃すればいいじゃない。そりゃそうだ。マリーアントワネットもびっくり
電波教師:最終回。定期的に涙腺を刺激される、けっこう好きな作品でした。
研究所:るーみっく

-------------------------------------------------------

 そういえば昨日マクドナルドの店員さんが、何かに似てるな、なんだっけな、と思ってたんだけど、わかった。古見さんだ。

 

 さて、ダウンロードは。

 …。

 うん、全然進まないね。これは、明日になるね。

 もう。